CASE STUDY

導入事例

グローリー
温泉施設

いなほの湯さま・中古券売機VT-B20を搬入

価格 お問い合わせください
サイズ 600mm× 300mm×1,600mm
形態 自立式券売機
導入場所 埼玉県加須市
お客様満足度 ★★★★★

商品詳細

VT-B20を搬入しました。

こんにちは!アトラスの日下です。

7月14日(水)に加須市内にある健康ふれあいセンター『いなほの湯』様にグローリー製の券売機を設置しました。

大型券売機の納品は、特に気を使います。

段差や傾斜、施設内の床や絨毯などキズをつけぬよう細心の注意を図ります。

大型券売機の納品前には現場調査を行いますが、段差の多い施設は要チェックです。

納品は男性数名で行いますが、いまだに緊張します。

少しでも気を抜くと倒してしまいますし、施設にもご迷惑をかけてしまいます。

設置後の動作確認、これも緊張する一瞬です。

もちろん作業場で動作確認をするのですが、ごく稀に納品後エラーが出てしまうことがあります。

今回は何事もなく、無事納品が終わりました。

常に清掃と整備はしっかり行い、スムーズに納品を済ませたいと思います。

設置後、お客様からお声がけいただく『お疲れさま。ありがとう!』の言葉は本当に嬉しいものです。

清掃と整備、印字チェックも忘れない!

すべての業種で言えることですが、清掃は基本中の基本だと思っています。

細かな部分の汚れにも気づき清掃をする。これも一つのお客様サービスです。

どんなに高機能な券売機でも、すこしの汚れで「やはり中古品か…」となってしまいます。

当たり前のことですが、毎回清掃は念入りにしています。

今回は特に印字ローラー周辺を念入りにメンテナンスしました。

文字、数字ともクッキリ鮮明になりました。

こんかい苦労したこと!

予想より汚れが酷かった為、念入りに隅々まで清掃しました。

ブラシでは届きにくい箇所もしっかりお掃除、中古品ですが美品に仕上がりました。

今回の券売機も自信をもって納品しています。

お客様に満足して頂ける券売機、これからも提供していきます!

券売機VT-B20の中古販売ページはこちら!

 
お問い合わせ
CONTACTCONTACT LINE@atlas777
PAGE TOP