2021.04.08
故障の券売機も買い取ります。

みなさん、こんにちは!故障してる券売機も買い取るアトラスです。
今日はご挨拶の通り故障してる券売機を買取りました!
正確に言うと故障ではないのですが・・・・
鍵がないだけなんです。
鍵と言いましても設定キーの方なんですが・・・・
グローリーの券売機って設定キーをなくすと少しややこしくなるんです。
設定が出来ないのは、もちろんなんですが・・・・
中古で購入する場合設定キーがないと・・・・
メーカーで購入することも、かなり難しんですよね!
基本は新品で購入したオーナーさんしか相手をしてくれません。
強気のメーカーなんです。はいっ!
そこで考えつくのが、「中古の設定キーがないだろうか?」とか
「2本持ってる人に譲ってもらおう」とか・・・・
考えてしまいますよね?
残念ですが・・・・これ二つともNGなんです!
最近のグローリーの券売機って個体ごとに設定キーが違うんです。
みんな同じように見えるんですが・・・・
そこで、当社にお任せください!
純正ではないのですが・・・
設定キーを改造いたします。

これは、設定キーなしでの動作チェックをしています。
こんな感じで!キーの代わりにスイッチを装着しています!

はい、この辺を引き出してスイッチをつけて・・・・
設定キーを右に回した時と一緒の状態にします。
これで、設定キーがなくても色んな設定ができるかテストできます!
あとは、カギを変えて設定キーと同じように加工します!
設定キーがなくて困った方はアトラスへご相談ください
別サイトに遷移します
お問い合わせはこちら